
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ大阪大会

  • 2012/11/30(金) 09:07:47

遂に今週末に大阪大会が開催されます
11月に入ってあと一ヶ月あると思ったのもつかの間、あっという間に本番となりました。

そして、水月会は団体戦決勝に臨みます。
昨年の団体戦が3回戦敗退という過去最低の成績に終り、雪辱を期して臨んだ今年最後の試合です。

このように書いていくと小心者の私は例によって緊張してくるのですが、最高の舞台で試合ができるという喜びを噛みしめて臨みたいと思います。

森先生からは、’腰で斬れ’’剣先に魂を込めよ’それだけを考えろというお言葉を頂いています。
少しでもできるように自分自身を応援したい気分です。

まず明日の夜の前夜祭から大阪大会が始まります。頑張って行きましょう。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

