スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


六段昇段おめでとうございます

  • 2012/11/20(火) 16:17:38

11月17日に東京の江戸川区スポーツセンターで開催された居合道六段審査会に、水月会から二名の方が参加されました。
結果はお二人とも見事に昇段されました。

六段昇段 林崎 晴夫 先生
六段昇段 平川 豊 先生

また、水月会の稽古にお出でいただいている兵庫の山本 修先生も同じく六段に昇段されました。

11月に入って、道場で昇段審査に向けてお三方が演武をされるのを何度か拝見いたしました。

全員が合格です。おめでとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

