スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昇段審査

  • 2012/08/27(月) 14:41:52

8月25日(土)の昇段審査が終わりました。
今年は会場に空調が入りましたので、汗もあまりかかずに見学することができました。
ただ、審査を受けられた方の中には汗だくの方もいらっしゃいました。私が受審者だったらギンギンに空調が効いていても同じように大汗をかいていることと思います。

水月会は2名の先輩方が五段に挑戦されましたが、残念ながら今回は昇段することができませんでした。

受審された先輩方お疲れ様でした。次回でのご健闘をお祈りいたしております。

今回の審査会を見学して、段が上になるほど関門は狭くなりますが私も一歩一歩階段を昇って行きたいと改めて思いました。

次は段別大会です。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

